« サクサク(^^) | トップページ | 稲刈り »

写真がいっぱい

スマホの写真のストレージがいっぱいになってしまって、「カメラが起動できません」という状態になってしまいました。
あわてて、とりあえず必要の無くなった画像をかなり消しましたが、そろそろPCにバックアップを取っておかないといけないかもしれません。
まあ、庭の写真はほとんどブログあたりにアップしてあるので、消してもいいのですが。
見本作品も結構写真を撮ってあるので、いろいろ圧迫しているのでしょうねえ。
「ゲームもしないしメールと電話が使えればいいから」とあまり大きなサイズにしなかったのですが、こちらも引越しが必要です。
PCの方も、ちょっとずつ使い勝手のいいように古いHDDから新しい方にコピーしています。
古い方だって、HDDは空きまくりだったのですが、なんであんなに重たくて動かなくていらいらしてたんだろう……

さて、庭のホトトギスが満開です。

20151016

これが終わると、庭も冬ごもりになってしまいます。
あまり寒くならないうちに、草刈りをやってしまって、スッキリしたいですね(^^)

|
|

« サクサク(^^) | トップページ | 稲刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62495222

この記事へのトラックバック一覧です: 写真がいっぱい:

« サクサク(^^) | トップページ | 稲刈り »