« 稲刈り | トップページ | にょきにょき »

うっすら日焼け

日焼け止めを塗っておいたのですが、軍手と袖の隙間部分はうっすらと日焼けしてましたね(^^;;;
引っかき傷も赤みが残っています。

さて、レース研究科でした。
持って行ったボビンレースは全くできませんでした(^^;;;
が、お題をもらっていたタティングの方で、あれこれ修正をしていたので、ほぼ1日それで終始してしまいました。
目数計算は面倒です(ーー;)
あと少し、がんばりましょう。

終了後、打ち合わせをして帰りました。外はすでに真っ暗。
日が落ちるのが早くなりましたね。
ちょうどいい気候もあっという間に終わりそうです。

|
|

« 稲刈り | トップページ | にょきにょき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62510297

この記事へのトラックバック一覧です: うっすら日焼け:

« 稲刈り | トップページ | にょきにょき »