« 2015年度秋期の始まり | トップページ | 雨でした »

また切れまして

稲刈りが近いので、家にいる間にと、せっせとタティングをやっていました。
他のお題もと、クンストをやろうとしたら、右手小指に違和感……ん?

またやっちまいました。
タティングで糸をかけている小指の第一関節を、切ってました(^^;;;
何度か切ると「タコ」になるんですけど。かさぶたみたいになっている間が痛いですね。
切っては剥がれ、切っては剥がれ。
そのうち他のものをやっている間に治ってしまい、忘れた頃にまた切れる。

絆創膏みたいなものを貼ると、糸が粘着剤で汚れるし、なかなか難しいところです(^^;;;

タティングも思ったような形にならず、ちょっと頭を冷やしています。
言われたイメージにするのって、難しい……

|
|

« 2015年度秋期の始まり | トップページ | 雨でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62449555

この記事へのトラックバック一覧です: また切れまして:

« 2015年度秋期の始まり | トップページ | 雨でした »