« 目数調整 | トップページ | 眠〜 »

あれま(^^;;;

トーカイ小田原店のレッスンでした。
刺しゅう講師科 最後の赤糸のフランス刺繍ですが、
セットの糸が足りなくなりそうということで、「どうでしょう……」という状態だったのですが、
帰宅して、新カリキュラムの方を確認したら、4本取り、3本取りの記述がありました。

ごめんなさい。ざっくりな刺しゅうですが、やっぱり元のままでは足りないわね。
私の確認不足ですm(_ _)m
次回に不足分を補填しますね〜

帰宅してから刺しゅうのお題の修正をしました。アイロンをかけ直さないといけません。
多方面にご面倒をおかけしています。

体調もあまり良くない状態が続いています。
土曜に脱穀が待っているので、そこまでにしっかり治しておかないと。
旦那に「木、金はグダグダ過ごすから」宣言をしました(^^;;;

|
|

« 目数調整 | トップページ | 眠〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62567896

この記事へのトラックバック一覧です: あれま(^^;;;:

« 目数調整 | トップページ | 眠〜 »