« あれま(^^;;; | トップページ | ピンクがふたつ »

眠〜

薬を飲んで1日うだうだ。
薬の影響で眠くて眠くて。

タティングやりながら半分トロトロしているものだから、思いっきり間違えてたりして、糸を無駄にしまくり状態。
マーサクロッシェは1玉だけなので、そのうち買い足さないとエジングには絶対足りません。
40番で作っていますが、DMCコルドネスペシャルの40番よりは細身ですね。
20gで220m。同じグラム数と長さでありながら、絞った時の手応えが違う。コルドネの50番くらいの感じです。
コルドネのエクル(生成り)だと、ちょっと白っぽいので、布に合わせた色にしたら、マーサになってしまいまして、ロット違いでも大丈夫そうな色合いですが、早めに追加しましょう。
ただ、あまり売っている店舗を見かけないのですよねえ。
がんばれ金亀(^^)

タティングばかりじゃなくて、ボビンレースにも戻らないと……


|
|

« あれま(^^;;; | トップページ | ピンクがふたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62574100

この記事へのトラックバック一覧です: 眠〜:

« あれま(^^;;; | トップページ | ピンクがふたつ »