« KANT 2015/3 | トップページ | ナーベルソムのテーブルセンター その1 »

あとちょっと

シルバーウイークがあるせいで、いろいろぎゅーっと詰まった9月ですが、
今週は通院2回2レッスン3回という目一杯の予定です。
とはいえ、通院は一日中というわけではないので、合間にお題も進めねばいけません。

刺繍のお題も、枠だけ決まっていて刺し方は自由なのですが、小さなところで刺しては解き、刺しては解きを繰り返し、1日掛かりになったこともしばしば。
目が詰まっている生地なので、引っ張っても寄ってくれないし(ーー;;;
なかなか難しい。

枠内はやっと終わったので、他の部分の修飾を始めています。
あとちょっとで終わる予定。

これが終わったら、レースの方のお題も進めないと。

箱根の噴火警戒レベルが下がったと思ったら、阿蘇山が噴火したり、
土曜の朝は目覚ましを止めたとたんに初期微動がきて、本震は「近いけど深い」という揺れでしたし。
そのあとも北海道でも大きな揺れがあったり、驚くことばかりです。

|
|

« KANT 2015/3 | トップページ | ナーベルソムのテーブルセンター その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62281277

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと:

« KANT 2015/3 | トップページ | ナーベルソムのテーブルセンター その1 »