« ナーベルソムのテーブルセンター その3 | トップページ | 金と銀 »

ナーベルソムのテーブルセンター その4

1日かけて、テープレースのデザインとテクニカルコンテを起こし、実際に3模様織ってみました。
2番目のデザインだと、細かすぎて、麻糸の太番手にはちょっと厳しかったので、別途作ってみましたが、こちらもちょっと細めのほうがいいみたいです。60番で織りましたが、80番くらいがいいかな。

さて、ナーベルソムのテーブルセンター。

201508161

ギザギザの縁の2周目です。
楽しくて、どんどん進んでいます(^^)

そうそう、KANTのプリッキングの件ですが、結局、自分で直接やりとりしましたわ(^^;)
頭が錆び付いていて、英語が出てこないし、思いっきりな直接表現でしたが、了解してもらえました。
次回同封でいいよ。にしましたので、そのうち来るでしょう(^^)

|
|

« ナーベルソムのテーブルセンター その3 | トップページ | 金と銀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62340720

この記事へのトラックバック一覧です: ナーベルソムのテーブルセンター その4:

« ナーベルソムのテーブルセンター その3 | トップページ | 金と銀 »