« 試作 | トップページ | Handi Crafts vol.100 2015 9月号 »

秋の庭

数日前にモズの鳴き声を聞きました。
早すぎないかい!?
まだミンミンゼミあたりも鳴いているのに混じってモズですよ(^^;;;
季節感がおかしくなりそうです。
久しぶりに晴れたと思ったら、湿度も高く、2階で作業していたら、31.6度ありましたよ。
ほーっとしてしまって、仕事になりゃしない……

さて、庭の方も、また花の気配です。
201509191

エンジェルストランペットが咲き出しています。
毎年、枝枯れしてしまうので、1から芽が出てこの時期に花が付きます。

201509192

ホトトギスにも蕾が上がってきました。

201509193

コムラサキは夏の間に、虫害にあった枝をバッサリとカットしたので、短い枝になっていますが、色づいてきています。あまり実をつけてもこぼれてめちゃくちゃ増えるので、このくらいでいいですね(^^;;;

|
|

« 試作 | トップページ | Handi Crafts vol.100 2015 9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62311948

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭:

« 試作 | トップページ | Handi Crafts vol.100 2015 9月号 »