« そろそろ時期も終わりなので | トップページ | お知らせ: 「糸がつつむ」小泉みえ子ボビンレース個展 »

思うようにいかず

夜中から明け方にかけて、かなりの雨になりました。
ペーパーリサイクル出せなかったよ(ーー;

朝、落ち着いてきたなと思ったら、またしばらく雷がゴロゴロ。
午後になって晴れてきたら、思い切り蒸し暑くなってしまいました。
室内で80%越えの湿度は気持ち悪いわ。
室温も30度になったので、エアコンで除湿しました。
この夏の電気代、びっくりするくらい高かったです(^^;;;

熱中症になるよりいいよね。

さて、フィレレース、さらに新しい試みをしたのですが、2日かけて出来上がったものの、仕上げした後でもどうにも綺麗とは言い難い。
もうちょっと工夫してみましょう。
そのあと刺繍もしなくては……

木曜からまた、通常業務が始まります。
忙しいわ〜

|
|

« そろそろ時期も終わりなので | トップページ | お知らせ: 「糸がつつむ」小泉みえ子ボビンレース個展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62205730

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにいかず:

« そろそろ時期も終わりなので | トップページ | お知らせ: 「糸がつつむ」小泉みえ子ボビンレース個展 »