« 湧き上がる | トップページ | そろそろ時期も終わりなので »

9月更新

あれよあれよという間に8月が終わってしまいました。
夏休みって、あるようで短い。
通院の付き添いや、自分の通院で1週間に3回行ったこともありましたっけ。
暑さでぼーっとしていて、何も出来ないで終了~(;´д`)トホホ… なことも、しょっちゅうでした。
そろそろしっかりしないといけません。
刺しゅう用の額も注文しましたが、値段だけでは選べないので、すごいことになりました。
材料費だけでも結構かかりますから、同じ額を使い回ししたいなとも思うのですが、刺しゅう自体の雰囲気が違うので、そうも行きません。それぞれのサイズ、イメージにあわせたものをチョイスしました。
これからまだPCも買う予定なのに(--;

さて、本家サイトの9月更新です。
プチポアンの2回目、ナーベルソムのドイリーの一挙提示をご覧ください。

◆ニードルワーク  
 (9月)ニードルポイント編 プチポアン パンジー2
     刺繍編 ナーベルソムのドイリー
     リトルピース編 パローツ ⅩⅦ
◆ガーデニング
 (9月) 8月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示

シルバーウィークなるものも控えています。
お休みが多いと、いろいろ予定が詰め込まれてしまいます。
がんばりましょ~

そうそう、刺しゅうのお題、とりあえず自分の解釈でやってみます。
なんとかなるでしょ。

|
|

« 湧き上がる | トップページ | そろそろ時期も終わりなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62194127

この記事へのトラックバック一覧です: 9月更新:

« 湧き上がる | トップページ | そろそろ時期も終わりなので »