« ぐたっ | トップページ | 39.8度!? »

見て涼しく

先月、26日の新宿駅。
朝8時15分頃かな。山手線のラッピング電車に遭遇。

20150726

地下通路からホームに上がった途端、ありゃ(^^; ガリガリ君です。
私、よくこういうラッピング電車に遭遇するんですよね。
明治のチョコレートとか、エヴァンゲリオンの映画の宣伝とか。
早速、家族にメールで送信したら
「見て涼しくなればいいんだけどね(^^;」と旦那。
「まあ、時期ものだからねえ」と長男。
これ見て、食べたくなってくれれば宣伝としては大成功でしょうね。
それでなくても、この時期、アイスが恋しいし。

よーく見ると、ポケモンとのコラボの箱入りガリガリ君バージョンとか、ちょっと変わったものも貼り付けてありましたよ。

翌日の朝9時半頃にも、ホームに上がった途端、同じ電車が入ってきました。
2日連続で都内というのも珍しかったんですが、時間が違うのにまた遭遇したのにも笑ってしまいましたね(^^)

|
|

« ぐたっ | トップページ | 39.8度!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62019477

この記事へのトラックバック一覧です: 見て涼しく:

« ぐたっ | トップページ | 39.8度!? »