« 足柄金太郎まつり2015 | トップページ | ぐたっ »

39.2度

相変わらず、雨雲が全く来ない神奈川県西です。
いい加減少し降ってくれないと、乾いて葉焼けして、山の木も一部茶色になってきたものがあります。

降ったら降ったで、雹に降られた地方もあるし、極端です。
毎日どこかで今年最高気温を更新してますね。体調をおかしくしそう(^^;;;

ナーベルソムを刺し始めたのですが、本のステッチがひとつ、糸の方向が間違っていますね。
自分のデザインですが、刺してみるとうまく動いていかないので、方向を変えてみたり、いろいろ試行錯誤しながらやっています。
最終的に確定したものにデザインを直しておかないと(^^;

何しろこの暑さで、ぼーっとしてますから、せっかくのお休みなのに、思ったようには進んでいません。
自治会の会議にも旦那の代理で出たり、いろいろやることもいっぱいです。

|
|

« 足柄金太郎まつり2015 | トップページ | ぐたっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62007322

この記事へのトラックバック一覧です: 39.2度:

« 足柄金太郎まつり2015 | トップページ | ぐたっ »