« Mission: Impossible - Rogue Nation | トップページ | 別天地 »

富士の紫

20150807

曜白朝顔「富士の紫」 零れ種からの最初の花です。
曜白朝顔独特の白い線に綺麗な紫の矢が入った花になりました。
まだ株自体も小さくて、茎も細いので、幾つ花が咲くか分かりませんが、楽しみにしていましょう(^^)

しかし、雨がこない。
開成町から小田原市、箱根にかけて雨雲が通って行きましたが、我が家上空には雨もなし。
箱根に入道雲が出てるな〜と楽しみにしていたのに、肩透かしを食らってます。
いい加減、降ってくれないと、酒匂川の取水口の橋げたの部分の土が見えてきてるんですけど……
先月の大雨の頃には、中洲も水没してたんですけどね。


|
|

« Mission: Impossible - Rogue Nation | トップページ | 別天地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62044709

この記事へのトラックバック一覧です: 富士の紫:

« Mission: Impossible - Rogue Nation | トップページ | 別天地 »