« 1日掛かり | トップページ | そこまでしなくても »

手ごわい

さて、宿題もやっつけておかねばと、いろいろ考えているのですが、
なかなか思うようには行かず、糸引きでコルドネの30番をぶっち切り(^^;;;
気に入らなくて作りかけを破棄し。

1日やってみて、11段目。
なかなか手ごわいフィレレースです。
あれこれやってみたって、どうせダメ出しくらうんだし(^^; とりあえず形にするところから始めます。

結んでみないと形が見えてこないし、何段か作るのに、結構時間もかかります。
なにより間違った時に解くのが大変。
とりあえずたたき台なので、少々の間違いは無視です(^^;

嫌いじゃないですけどね。フィレレース。
普通のマス目だったら何も考えないで作れるんですけど……

|
|

« 1日掛かり | トップページ | そこまでしなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62162510

この記事へのトラックバック一覧です: 手ごわい:

« 1日掛かり | トップページ | そこまでしなくても »