« 別天地 | トップページ | 夜行性 »

少しだけ

打ち合わせで都内へ。
新宿駅では降っていなかったのに、市ヶ谷でポツポツと残り雨。
「濡れてる!?」と折りたたみ傘を出そうかと思っていたら、改札を出た途端に日が差してきて、結局傘は使わず。
雨の後の湿気でムッとしていましたが、気温自体はかなり下がっていたようです。

1日あれこれと話をし、宿題をもらって(^^; 帰ってきたら、我が家方面でも、少しだけ降ったみたいです。
やっぱり湿気だけ残ってました。
気温自体はここ2週間くらいの中で最低かもしれませんが、それでも7時時点で30度くらいはあるんでしょう。
もうちょっと涼しくなってくれないと、体が参ってしまいそうです。
台風も来ているようですが、さてどうなることやら……

|
|

« 別天地 | トップページ | 夜行性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62057552

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ:

« 別天地 | トップページ | 夜行性 »