« 目が痛い | トップページ | 富士の紫 »

Mission: Impossible - Rogue Nation

ミッションインポッシブル第5作目。
だんだんスケールアップしていきますね。
飛行機に捕まって振り落とされないようにがんばっているのって、最初にくるんですよ(^^;;;
「いきなり!?」とびっくりしました。

謎の女に助けられるイーサン。
彼女が敵なのか、味方なのか、やきもきしながら最後までドキドキしながら観ました。
本当にノンストップで、話がどんどん進みます。
最初と最後で相手にされたことをやりかえします(^^)
楽しかった〜

時間の都合で、今回は吹き替え版を見たのですが、声を当てている人たちがみんなベテランの声優で、安心して聞くことができました。こういうノンストップな映画では、無理やりな俳優さんあたりを入れないほうがいいですね(^^)

|
|

« 目が痛い | トップページ | 富士の紫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62038525

この記事へのトラックバック一覧です: Mission: Impossible - Rogue Nation:

« 目が痛い | トップページ | 富士の紫 »