« もう月末ですか | トップページ | 足柄金太郎まつり2015 »

8月更新

暑い日が続きますが、水分、ミネラルをしっかり摂って、夏ばてしないようにがんばりましょう(^^)
ブルームーンは綺麗に見ることが出来ましたが、(ここしばらくの天体 特に月の現象、1勝5敗という感じです)空気はもわっとしていて、日中は12時時点で2階室内が33.6度になってしまい、せっせと作業をして、さっさと1階に降りてしまいました。
これからPCを買い換えようと思っているのですが、デスクトップだと環境が厳しいのよねえ。

さて、あっという間に8月がやってきてしまいました。
夏休み中ではありますが、レッスンもあり、打ち合わせもあり、通院もあり(^^; のんびりばかりはしていられないようです。

計画的に進めねば。

さて、本家サイトの8月更新です。

◆ニードルワーク  
 (8月)ニードルポイント編 プチポアン パンジー1
     マクラメ編 クロッシェの小花を入れたきんちゃく
     リトルピース編 パローツ ⅩⅥ
◆ガーデニング
 (8月) 7月の庭


◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
  ヴォーグ学園東京校 レース科アシスタントもしております 学園のレース科については、ヴォーグ学園のサイトをご覧ください。
ただいま10月生募集中です。

|
|

« もう月末ですか | トップページ | 足柄金太郎まつり2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61994196

この記事へのトラックバック一覧です: 8月更新:

« もう月末ですか | トップページ | 足柄金太郎まつり2015 »