« 見て涼しく | トップページ | 目が痛い »

39.8度!?

冗談じゃない熱気が続いています。
このところの薄雲の掛かった空から、くっきりすっきりな青空でしたが、あっついのは変わらず。
今年の最高気温を叩き出してます。いい加減、おさまってくれないかなあ。
その中で、7月になって出てきた朝顔にやっと花が付きました。

20150805

去年、秋に山ほど種を落としておいたのに、芽が出たのは5本程度(^^;;; 
5〜6月の天候不順のせいでしょうね。
根元には、山ほど忘れな草が伸びてきているんですけどねえ。

この暑さで、36度越えの室温に辟易して、窓の外側に日除けを付けました。
去年、使い込んだすだれを処分したので、内側の遮光カーテンだけになっていましたから、これで少しは涼しくなるといいなあ。

|
|

« 見て涼しく | トップページ | 目が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/62026288

この記事へのトラックバック一覧です: 39.8度!?:

« 見て涼しく | トップページ | 目が痛い »