« 植物も夏バテ | トップページ | 8月更新 »

もう月末ですか

いや〜、データを何も作ってないぞ(^^;;;
日中、35度になってしまった2階には長居したくないしなあ……
夜になっても、まだ31度越えって、信じられない暑さですが。
でも、やらねばならぬ。

休みに入って、雑務に振り回されて、気がつくとクタクタになってて、夕方眠気に襲われて。
夜、寝ても明け方暑さで目が醒めるので、どうもしっかり眠った気がしない。
エアコンと扇風機のタイマーのかけ方を毎日変えてみているんですけどね。
冷えすぎず、空気は回っているのが一番なんですけど、なかなか難しいです。

ここ1ヶ月くらい、ナーベルソムの糸を探していまして、あちこちに発注かけては実物の糸を確認していますが、やっと、指導している方からの情報というのを、ある筋からいただきまして、糸を揃えることができました。余分になってしまった糸はまた何かの機会に使えるといいな。
麻糸ですし、白〜生成りなので、使えるはず。

雨はまだか〜
雨雲レーダーを見ていても、我が家周辺の上空になると、雲が消えてしまい、全く降ってくれません。
雷が鳴ったので、「すわ!」と思ったのに、空振ってしまい、がっかりです。
ボビンレースもあと一角というところまで来たので、そちらが終わったら、試作してみます。

|
|

« 植物も夏バテ | トップページ | 8月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61988155

この記事へのトラックバック一覧です: もう月末ですか:

« 植物も夏バテ | トップページ | 8月更新 »