« 糸探し | トップページ | お久しぶりな »

来るときはいっぺんに

一日、打ち合わせとジュニアクラブのキット組などなど。

帰宅してから、またPCで不足分のプリント作業なんですが、またこれがなかなか動かなくてほんの5分ほどの作業にずいぶん時間がかかり、いらいらすることこの上なし(--;

洗濯機は洗濯機で、パルセータが動くときに違和感どころか、騒々しくなってきたので、これもそろそろ修理など必要かしらと(--;;;

いろんなものが交換やら、修理やらで、また出費がかさむことになりそうです。
PCを換えると、本体もですが、それに併せてソフトの更新もしなくちゃいけなくて、そちらに時間と出費がかかりそうです。

OSとの相性もあるしねえ、やってみないと判りませんわ(^^;

|
|

« 糸探し | トップページ | お久しぶりな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61864681

この記事へのトラックバック一覧です: 来るときはいっぺんに:

« 糸探し | トップページ | お久しぶりな »