« お久しぶりな | トップページ | 力仕事 »

半期に一度

このところの雨で玄関先や階段が汚くなっていて、気になっていたものの、なかなかできなかった高圧洗浄をやっとやりました。
日中はナーベルソムの図案を作ろうと、PC作業をし、室温33度(ーー)で汗をかきかき小品2枚を仕上げました。
もう1枚と作っていたら、ステッチの種類によって、1列じゃ刺せない、最低2列はないとステッチが成立しないなんてのを、最後の方になって気がつく始末で。
結局、1日じゃできませんでした(^^;;;

少し涼しくなってから、駐車場、階段を洗ったのですが、その間にブヨあたりにたくさん足を刺されてしまいました。水をまきながら歩き回るので大丈夫かな〜と思ったのですが、甘かった(^^;;;
さっさと薬を塗ったのですが、また腫れ上がるんだろうなあ……

|
|

« お久しぶりな | トップページ | 力仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61873651

この記事へのトラックバック一覧です: 半期に一度:

« お久しぶりな | トップページ | 力仕事 »