« 暑かった | トップページ | 植物も夏バテ »

熱気溢れる

少し曇っていて、熱気がこもったままになってしまったようです。
雷雨予報がでていたのですが、雨なんか全く降らず。夜中にでも降ってくれると少しは熱気が収まるんじゃないかと思うのですが。
この熱気で、小さな苗が立ち枯れてしまいました。
ミニバラとか、チャイブとか。
チャイブは2株あったものの、どちらもこの熱気に勝てませんでした。
秋になったら、また考えてみようかな。

ボビンレースはトーション部分に入っています。
エアコンを入れてもなかなか室温が下がらず、ぼーっとしながらなので、なかなか捗りません。
ゆっくりやりますわ(^^;;;

|
|

« 暑かった | トップページ | 植物も夏バテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61974820

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気溢れる:

« 暑かった | トップページ | 植物も夏バテ »