« あとちょっと | トップページ | 暑かった »

手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了

東京会場が終了しました。
集合時間が8:45だったので、6:21のバスに乗ったのですが、もうすでに朝日が背中に当たるとあっつい。
日中はとんでもない暑さになり、都内でも37度を超える気温。この暑さの中、子供達は元気に会場内を渡り歩いていました。
申し込みは2つだけだったんだけど、来てみたら、やりたいことがいっぱいで、たくさん作って持って帰ったお子さんもいましたね(^^)

レース科でも可愛いパーツを付けたミサンガを作ってもらいましたが、みんな笑顔で帰ってくれました(^^)
自分が作った後で、お友達を引っ張ってきてくれた子もいました。
私たちは中腰での手伝いで、腰が痛い。(^^;;;

夕方、会場を出たら、フライパンの上を歩いているかのような、むわっとした熱気でした。
これじゃあ、熱帯夜決定だわね(ーー;
月曜もレース研究科があります。
ボビンの台が大きな荷物ですが、頑張っていかないと。

|
|

« あとちょっと | トップページ | 暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61962846

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了:

« あとちょっと | トップページ | 暑かった »