« 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了 | トップページ | 熱気溢れる »

暑かった

レース研究科でした。
連日の市ヶ谷で、ボランティア講師をやっていた皆さんもちょいお疲れ気味。
あまりの暑さに頭が働かない〜という状態でしたが、それぞれ続けている作品をみんなでお互いに見たり、どう作っているのか説明してもらったり、先生にアドバイスをもらったり。

私も糸の始末を終えきれなかったものを持って行きましたが、糸始末と、トーション部分の糸を一部つけることができて、とりあえず良かった。
糸始末だけだったらどうしようかと思った(^^;;;

またもや、ビルを出た途端に、もわっとした熱気に包まれ、歩いているうちに頭から吹き出る汗。
駅のホームも暑いんですよねえ。
電車に乗った途端に涼しくなって思わず「助かった」気分。
都内よりも最寄駅の方が2度から3度低いですね。
風も出てきたので少し涼しくなったようです。
ただ、締め切ってあったリビングは32.6度でしたが(^^;;;

火曜以降、小田原周辺は1週間連続で雷雨の予報です。
極端だなあ……

|
|

« 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了 | トップページ | 熱気溢れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61969225

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった:

« 手づくり大好きジュニアクラブ 東京会場終了 | トップページ | 熱気溢れる »