« ナーベルソムのデザインを考える | トップページ | また9月に »

微妙

自宅レッスンでした。
お一人様のマンツーマンレッスンなので、私もボビンレースをやりながらです(^^;;;

ゆっくりじっくりやるレッスンなのですが、あれこれと本を引っ張り出したり、資料を出したりしながら、いろんな話をしながら、楽しい時間になっています(^^)

さて、夕方、先日の荷物が一つ、届きました。
本を1冊、ボッケンのレース糸が2種類。

20150721

14目/cmの麻布に合わせるのに、どちらでもいいようにと、白とオフホワイトを頼んだのですが、違いがわかります?
どちらでもあまり変わりがなかったですね(^^;;;
1/2がオフホワイト 4/4が白です。
白がもっと白かと思っていたのですが、あまり漂白した感じではなかったです。
区別をきちんとして使わないと、微妙なところで「ん? 違う!?」となりかねないですね(^^;;;

|
|

« ナーベルソムのデザインを考える | トップページ | また9月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61931477

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙:

« ナーベルソムのデザインを考える | トップページ | また9月に »