« まずいぞ | トップページ | 5時間・・・・・・ »

ひとつ片付いた

市内一斉清掃でした。
今年は組長なので、回覧を回したり、集金したり、イベントの手伝いがあったりと、いろいろ忙しいです。
基本、旦那が組長会議などには出ますが、回覧を回したりなどの細々した作業は私に回ってきたりするわけで。

一斉清掃は特別なことがなければ、各戸夫婦で出てしますが、我が組の場合は、ほとんど草取りが少しと周囲の掃き掃除くらいで終わりなので、楽ちんです。
問題は天候なんですが、今回は終わる頃にぽつぽつと雨になったくらいで、問題なく終わりました。
うん、良かった(^^)

そのあと、通信サークルの原稿を作ってました。
やれやれ、年内の分はこれで終わったぞ。

ちょっと浮気する時間ができたかな~

|
|

« まずいぞ | トップページ | 5時間・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61774184

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ片付いた:

« まずいぞ | トップページ | 5時間・・・・・・ »