« またかい? | トップページ | 突然の雨が続く »

瞬間湯沸かし器?

午前中に映画にでも行こうかと思っていたのですが、断念しました。
朝からどうも膝などの関節が重いのと、背中の筋肉がバキバキ状態で、あれれ?と思っていたら、だんだん身体中が重たくなってきて。
測ったら38.3度。

あちゃ〜、来ましたか?
そのうち、曇っていた空から急に大粒の雨が降ってきたりして、低気圧の影響もあったり、色々重なったようです。
薬を飲んで、寝ました。
夕方には36度台にまで下がったので、多分大丈夫だと思います。
たまに、こうやって瞬間湯沸かし器のように、発熱、ダルダル、平熱を半日でやらかすことがあります。
ちゃんと食べられるし、咳も出ていないし、念のための風邪薬だけで、おさまると思います。
もし咳が出るようなら、マスク必携ですね。

まあそんなわけで、せっかくのお休みなのに、ほとんど何もできませんでしたね(^^;;;

|
|

« またかい? | トップページ | 突然の雨が続く »

コメント

チャップーさん(^^)

どうも今年の風邪は咳が長引くようです。
抗生剤も合う合わないがあるので、飲んでも熱がひかないなんてこともあるんですよねえ。お姉さんもどうぞお大事にとお伝えください。

投稿: NARU | 2015/06/19 08:03

今頃、風邪はやっているのですね。。。姉も気管支炎になってしまい、やっぱり38,5度の熱でしたよ。。
今日まで、抗生剤が出ていて、治らなければまた明日病院に行くと言ってました。

無理をするのが一番よろしくないですよcatface
お大事にねwink

投稿: チャップー | 2015/06/18 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61756749

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間湯沸かし器?:

« またかい? | トップページ | 突然の雨が続く »