« またですか(ーー;) | トップページ | 間違いつつ再開 »

フォローアップ

レース専科 金曜クラスでした。
学習会にも出席した方が多く、マクラメの途中を持ってきた人、縁まで出来上がって最後の始末を確認している人、花モチーフを編んでいる人、などなど。
それぞれに聞いておきたいところを確認していました。
学習会は単発の1日なので、なかなか最後まではできませんし、説明はするのですが、いざ自分で作るとなると、忘れていたりします(^^;;; 連続講座では、そのフォローもできますので、どうぞ聞いてくださいね。

そのほか、オリジナル作品に取り組む人、新しい技法の準備に入る人、仕上げの確認をする人、それぞれに進めています。
オリジナル作品を作るときには、「やりたいことと=できること」ではなかったりするのですが、テキストに載っていないこともよくあります。参考図書を使ってもいいですし、こちらでわかることであれば、説明します。
当然、私たちにもできないことも、知らないこともありますので、とりあえず聞いてみてください(^^)
努力いたします。

|
|

« またですか(ーー;) | トップページ | 間違いつつ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61797996

この記事へのトラックバック一覧です: フォローアップ:

« またですか(ーー;) | トップページ | 間違いつつ再開 »