« レッスン再開 | トップページ | 札幌に行こう その1 »

雪ですか!?

トーカイ小田原店のレッスンでした。

ハワイアンキルトのミニ額のお試し。
綿を入れないサマーキルトにして、バラを一つ、アップリケ、キルティングの代わりのランニングステッチ、花芯を刺繍糸で入れてビーズを止めつけてみました。額装のやり方もレッスン。
初心者に向けたものになりました。

パッチワーク講師科
ソフトカーブの作品が出来上がってきました。
少し縫い縮みがでましたが、きれいに出来ています(^^)

バーアンドギースのタペストリーのボーダーの相談や、シャドーキルトの布の選び方、土台布へのつけ方なども。

朝はスッキリ晴れ上がっていたのに、30分後にはおもいっきり曇ってきてまして、天気の移り変わりが早かったですね。
涼しくなったのはいいけれど、北海道で雪ですって??
調子狂っちゃいますね(^^;;;

洗濯物の乾かない季節になってきましたね。面倒くさいです(^^;

|
|

« レッスン再開 | トップページ | 札幌に行こう その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61700321

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですか!?:

« レッスン再開 | トップページ | 札幌に行こう その1 »