« 初収穫 | トップページ | 1時間かな »

またもや インクが

通信サークル用のクロスステッチの見本刺しをし、図案データに起こして、いざ印刷と思ったら、
またもやインクが足りません。
今度はシアン(^^;;;

確か在庫があったはずと思ったら、入れ替えた古いものが元の袋に入れて、箱に入っていました。

これって、多分、長男の仕業。このプリンタを使うのは他にいないしねえ。
換えたら言っておいてくれなくちゃ~(ー”- #)

いちいち出かけるのも面倒だわ。
ブラザーのインクって、大容量のを探すのが大変なんですよね。
とりあえず、作業はおしまい。

|
|

« 初収穫 | トップページ | 1時間かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61741874

この記事へのトラックバック一覧です: またもや インクが:

« 初収穫 | トップページ | 1時間かな »