« レイズドワーク | トップページ | フォローアップ »

またですか(ーー;)

午前中から午後にかけて、残りのコードを使って、きんちゃくならぬバスケットバージョンのマクラメバッグを作り、涼しくなってからPC作業をやろうと思っていたのですが、夜になってもまだ29度近いという2階のPCスペース。
汗だくで作業を始めたのですが、また裏でごちゃごちゃと動いているらしく、何をやってもスローモーションで、動かな〜い(ーー;;;

子供らに「いい加減 替えろよ」と言われる始末(^^;;;
とりあえず一旦、作業が落ち着くまでは替えられない。
来月中旬から8月にかけてくらいでしょうか。でも、作業スペースがサウナになっちゃうんですけど(^^;;;

とりあえず、プリントアウトできるまで頑張ってみますわ。
またブログの0時更新に間に合わなかったな。

庭の方では、ミニトマトの収穫が続いています。
これだけは毎年良く収穫できますね。
カラーもピンクのが1本だけ、開いています。
これが今年は随分色が濃くて、すごい綺麗な花になっています。

20150625

何が原因なんだろう、肥料かな??

|
|

« レイズドワーク | トップページ | フォローアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61794785

この記事へのトラックバック一覧です: またですか(ーー;):

« レイズドワーク | トップページ | フォローアップ »