« またもや インクが | トップページ | またかい? »

1時間かな

レース研究科でした。
ベッドフォードシャーレースを持って行って、少しは織れるかなと。
ピロー代わりのスタイロの土台が45×60cm。15号キャンバス用のバッグに入れて持ち歩き、場所をとって顰蹙ものだったかも知れません(^^;;; せめてと車内では、網棚に上げていました。

旅行前から止まったままだったので、糸の流れを確認して、ピンに引っかかったものをほどいて、始めた途端、お呼びがかかり、ジュニアクラブ用のビーズの仕分け作業(^^;;;

なんだかんだと、全部で1時間くらいかな。織ったの。
まあ、少しでもできたから良しとします。
続きも織らないとな〜

|
|

« またもや インクが | トップページ | またかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61748064

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間かな:

« またもや インクが | トップページ | またかい? »