« 5時間・・・・・・ | トップページ | レイズドワーク »

レース学習会2015 東京会場終了

1日お疲れさまでした。
マクラメは紐を準備したり、巻き結びでつけたりするのに、どうしても時間がかかります。
かといって、小さいものにすると、使えないサイズになってしまうこともあったり、いろいろ「時間内にできあがるもの」と「作りごたえのあるもの」「新しいヒントになるもの」などをクリアするのは難しいですね。

作り始めて、花がついたところで、皆さん俄然やる気を出してくれて、目が輝いてました(^^)
会場限定の品や、本などの割引などもあって、レジにも並んでいました。

是非、作り上げてくださいね。
私も「作りかけ見本」を完成させてしまわねば。

反省会後、帰宅する頃になって、最寄駅では雨が降り出し、バスに乗っている間に大雨。
雷が閃いて、バスを降りた途端、近くに連続で地響きを立てて落雷しました。
いや〜、びっくりした。

|
|

« 5時間・・・・・・ | トップページ | レイズドワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61785694

この記事へのトラックバック一覧です: レース学習会2015 東京会場終了:

« 5時間・・・・・・ | トップページ | レイズドワーク »