« 瞬間湯沸かし器? | トップページ | 人のやっていることは簡単に見える »

突然の雨が続く

秦野カルチャーのレッスンでした。
日本刺繍の続き。
お休みしていたお一人も参加して、手づくり手帖の日本刺繍の続きをしました。
縒り糸で、面を埋める刺繍をしましたが、花びらが綺麗に刺せずにやり直しをしたり、みなさん苦労されていました。
あと1回か2回、時間が必要でしょうね(^^)

タティングレースはスパンコールを入れたモチーフ。
スパンを糸に通す向きなど気をつけるところを確認。
次回までにとりあえず一つ、できたらいいかな。

お昼休みに大雨になりまして、水、木と連続の短時間集中豪雨になりました。
小雨になったところで移動したので、傘も使わずに済みました。
帰宅した途端にまた大雨。
この時期、こういう不安定な天気が多いですね。
体調にも響きます(ーー;

|
|

« 瞬間湯沸かし器? | トップページ | 人のやっていることは簡単に見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61761237

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雨が続く:

« 瞬間湯沸かし器? | トップページ | 人のやっていることは簡単に見える »