« 人のやっていることは簡単に見える | トップページ | ひとつ片付いた »

まずいぞ

今月は旅行中に1日を迎えてしまい、サイトの更新も2日付になりました。
いつもと違うことをやっているせいか、どうも6月は始まった気がしないのですよ。
日付順にいろいろ日常業務はこなしていて、日付も書いたりしているのですが、やっぱり変。

それこれしているうちに、レース学習会は迫ってくるし、7月以降の通信サークルの原稿もプリントしなくちゃいけないし、サイトのデータも作らなくちゃいけないし、あっという間に月末!?
家族じゅうの風邪で振り回されていたりするし、自分も体調が落ち着かないしで、グダグダしている時間も長かったしねえ(^^;;;

6月は第5週が短いので、すぐに7月のカルチャーやトーカイのレッスンが入ってくるし、今頃になってちょっと慌てています。
今週中にいろいろこなしておかないと、後で自分の首を絞めることになりかねないです。
といって、完全に空いているのは、木曜、土曜のみ。
あとは自治会の掃除とか、通院とかで半日はつぶれますので、その辺で時間を有効に使いたいと思います。
がんばろ。

|
|

« 人のやっていることは簡単に見える | トップページ | ひとつ片付いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61771359

この記事へのトラックバック一覧です: まずいぞ:

« 人のやっていることは簡単に見える | トップページ | ひとつ片付いた »