« 微妙に違うもの | トップページ | アッシジ刺しゅうへ »

警戒レベル

さて、のんびりゆったりのGWが終わりました。
相変わらず、右手薬指は痛いままなので、変形関節症を疑ったほうがいいかもです。
ま、湿布を貼るくらいしかできることはないのですが(^^;;;

のんびりしていないのが箱根のお山でして、ここ数年、火山性地震がどうの、という話題がずっと流れていたのですが、地震の数も大きさもちょっと無視できないレベルになってきたようです。
箱根の麓に住む者としては、どうにかなるでしょうという楽観的な見方をしていますが、観光業の方達にとっては一大事です。
御嶽山の例もあるので、気象庁も早めに手を打ってきていますが、
しばらく様子を見るしかなさそうです。

|
|

« 微妙に違うもの | トップページ | アッシジ刺しゅうへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61550897

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒レベル:

« 微妙に違うもの | トップページ | アッシジ刺しゅうへ »