« 蒸し暑い | トップページ | 暑い 眠い »

ぼーっと

さて、トーカイ小田原店のレッスンでした。
パッチワーク講師科
ソフトカーブの額ですが、縫い代のつけ方やキルトの後の仕上げの仕方などの相談をしました。
バーアンドギースのパターンは少しずつ出来上がってきています。
枚数がたまったら、配置などを見ましょう(^^)

ハワイアンキルトのタペストリーも、キルティングが進んできています。
個別の箇所のエコーキルトの入れ方など、あちこち確認しつつ、ミニ額の相談も。

帰宅してから、また作業の続きです。
もう夏かと思うような気温と湿気の1日でした(^^;;;
PCの前でぼーっとしちゃいましたよ。 なにせ室温30度越え……
とりあえず、今回はサクサク進んだので、シャットダウンしようと思ったら、更新が山ほどあってしばらく放置。前回のノタノタ進行は、このデータをバックグランドで落としていた所為か(ーー;

夕方からレースの見本作りに没頭です。
本番の方はどこまで作ればいいんだっけ!?
月曜に確認しましょう(^^;;;

|
|

« 蒸し暑い | トップページ | 暑い 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61594156

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっと:

« 蒸し暑い | トップページ | 暑い 眠い »