« ブラックワーク終了 | トップページ | 警戒レベル »

微妙に違うもの

刺繍の指導員の見本作りをやってます。
全く新しいものは、一から作らなくちゃいけません。
問題なのは、微妙に違うもの。

色味が変わったり、ちょっとだけ使用糸が変わったり(糸が廃盤になって、変わったものもあります)、図案をちょっと変えてみたり、使用布のカウント数が変わったり。

どこまで作るか、そのまま以前のものを使用するか、悩むところです。

キットがあるものは、あと二つ作るまでになりましたが、白糸刺しゅうは大物のドロンワークが待ってます。さて、問題はシュバルム。
布の目数が変わって、図案がちょっと変わりました。
布はドロンワークと同じものなので、多めに購入済みなんですが、やろうかどうしようか(^^;;;
ドロンワークの掛かり時間次第かな。

|
|

« ブラックワーク終了 | トップページ | 警戒レベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61544258

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に違うもの:

« ブラックワーク終了 | トップページ | 警戒レベル »