« お知らせ:Rose Mary 第8回作品展 | トップページ | 寝不足ですね »

ま、いいか(^^;

午前中は内科の通院。
相変わらず待たされますが、体調も変わりなく、いつもの薬をもらって帰宅。
黄砂と湿気でアレルギーが出ていて、顔中痒かったりするのですが、これ以上強い薬だと眠くて仕事にならんからね……
とはいえ、午後からやたらと眠くて、ほとんど何もできませんでした(^^;;;
気圧のせいかな〜

さて、ドロンワークが終了しました。
刺しゅう指導員の見本もあと2つ。
ビーズクチュールと、シュバルム。
シュバルムは以前のものだと、布が10目/1cmでしたが、今回は12目/1cm。
刺し直そうかやめようかと思っていたのですが、雰囲気が変わるかなと思って、刺し直しています。
シュバルムは好きだしね。ま、いいか(^^;状態です。

シュバルムは別途、オリジナルを刺してあるのですが、周囲にレースをつけようと思っていて、こちらはまだ何にするか決めていません。
お披露目はその後ですね。
シュバルム自体はコームの廃番色の生成り50cm角です。108目/10cmなので、荒いんですが(^^;

さ〜、さっさとやってしまおう。

|
|

« お知らせ:Rose Mary 第8回作品展 | トップページ | 寝不足ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61620818

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いいか(^^;:

« お知らせ:Rose Mary 第8回作品展 | トップページ | 寝不足ですね »