« むちゃくちゃ暑い | トップページ | 口永良部島 »

塗装にはいい季節

外壁の塗り直しにはいい季節ですね。
我が家の近所でも、2軒並んで足場ができています。
1軒目は高圧洗浄が終わって、塗装が始まりました。暑いので窓を開け放っているのですが、やっぱり臭います。まあ、我が家でも以前やっていることなので、ちょっとの間、我慢できればいいことです。
いざとなれば、エアコン使えばいいし。
2軒目はこれから幕張りですね。しばらくのおつきあいです。

20150517

玄関前で苗から植えたスイートピーが咲き始めています。
花数はあまり多くないのですが、白〜ピンク〜紫〜赤の株が咲く予定です。
白と赤は、まだかな(^^)
インパチェンスの双葉が山ほど出てきました。
去年は思ったよりも咲きませんでしたが、生育中の肥料や気候に左右された結果でしょう。
今年の花はどうでしょうか。
駐車場側の宿根アサガオ、芽が出てきません(^^;;;
年越しできなかったみたいですね。

|
|

« むちゃくちゃ暑い | トップページ | 口永良部島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61660637

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装にはいい季節:

« むちゃくちゃ暑い | トップページ | 口永良部島 »