« 雪融け | トップページ | 微妙に違うもの »

ブラックワーク終了

1日眠かったな〜
日焼けすると、ものすごい体力を消耗します。多分、そのせいでしょう。

ゴミの収集はGWでも、ちゃんとあるので、あまり寝坊もしてられません。
それでも久しぶりに連続で6時間くらい寝ましたかね(^^;
このところは、夜中までPC作業をやっていたりしたので。
7時間以上になると頭痛がしますが、昼寝はしっかりするという……

さて、1週間かけたブラックワークが終了しました。
毎日、途中経過を撮影していたので、進み具合がよくわかりましたね。
太い糸から細い糸へというのがセオリーですが、太い糸というのが飛び飛びだったりするので、
細い糸から太い糸へというのが多かったです。
最後にラメ糸を入れて、終了しました。
アイロンは他のものとまとめてします。

やれるうちにやれることを。
次の作業の準備をしましょう(^^)

|
|

« 雪融け | トップページ | 微妙に違うもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61539004

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックワーク終了:

« 雪融け | トップページ | 微妙に違うもの »