« ぼーっと | トップページ | 手づくり手帖  vol.05 »

暑い 眠い

お天気は晴れから「時々雨」に変わっても、相変わらず蒸し暑いです。
しかも、微妙な温度のため、洗濯物も乾かないという中途半端な1日でした。
ともかく眠かった。
なんでか眠かった。

ぼちぼちドロンワークを進めています。
金曜にマクラメをやっていたら、糸を引くのに薬指を結構使うことが判明し、むくんでしまってグーをするのに違和感バリバリ状態。痛みもあるけど、湿布の張りっぱなしもかぶれるしね〜
早めの作業で、最後に無理をしないように心がけます。

BOBBIN LACE & NAILのみえこさんが作品集を出されています。
みえこさんとも、コメントのやり取りから随分長いことおつきあいさせていただいています。
普段はほんと読み逃げで申し訳ないのですが、申し込みをしたら、一番乗りだったみたいで(^^;;;

自分の作品もままならないのに、本や機関誌、作品集ばかりが増えていきます。
色んな分野に手を出しているので、一筋にやっている方には到底かないません。
それでも手作りを楽しんで(苦しんで?)いることには変わりなく、同じ人種なんだろうと思っています。
これからも、みえこさんのボビンレース、楽しく拝見させていただけたらと思っています。

|
|

« ぼーっと | トップページ | 手づくり手帖  vol.05 »

コメント

チャップーさん(^^)

置かれた環境はそれぞれ違いますが、何かを作り出すことが大好きな人種同士、みんなで楽しんでいけたらいいですね。
こちらこそ、これからもよろしくね〜(^^)

投稿: NARU | 2015/05/17 20:57

こんばんは(^^)
NARUさんはいろいろしてますもんねhappy01
私だって、ボビン一筋ではないけど、仰るとおり同じ人種だと思うわよwink

いつまでも仲良くしましょうね~
って、頼ってばかりです。。。。

投稿: チャップー | 2015/05/17 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61599695

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い 眠い:

« ぼーっと | トップページ | 手づくり手帖  vol.05 »