« 完成したよ | トップページ | 色残り »

2015レース学習会

この記事をしばらくトップに置きます。いつもの記事はこの下になる予定です。

6月23日(火)10:30〜15:30 日本手芸普及協会6階ホールにて開催されます。
7月7日(火)には新大阪丸ビル本館 501でも開催されます。

今回のテーマは「マクラメのきんちゃく ~フラワーモチーフを結びこんで〜」

Makrame2015_2

マクラメとクロッシェのコラボレーションです。
平面から円筒形への作り方、クロッシェの入れ方などを学習します。
初心者の方には単独モチーフで、経験者の方には連続モチーフで作れますし、他にも2種類のプリントをお付けます。太っ腹な講座になっていますよ(^^)

マクラメ用の糸は2種類、クロッシェ用の糸は6種類から選択できますよ〜

去年11月から半年かけて、準備をしてきました。参加される皆さんには満足していただけるよう、私たちも頑張っています。

受講料は普及協会会員(講師以上)¥6000 一般¥8000 
受講票にて、材料費、持ち物などをお知らせします。

|
|

« 完成したよ | トップページ | 色残り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61635250

この記事へのトラックバック一覧です: 2015レース学習会:

« 完成したよ | トップページ | 色残り »