« せっかく咲いたのに | トップページ | 沢山の »

真っ黒

レース研究科でした。

それぞれが進めている「同じ素材を使った作品」はだんだん形が見えてきたみたいです。
私は袋物の内袋を縫う暇がなかったので、それに関しては全く進みませんでした(^^;;;

夏に行われる「手づくり大好きジュニアクラブ」の見本になるミサンガをみんなで試作しましたよ。
今年は1点ということになっていますが、かわいいパーツが選べるキットになる予定です。
いろいろ着々と進んでいます。

なんだか梅雨のような気温と湿気になってしまい、一日汗をかいてしまいました。
いやーね。

帰宅してから、PC作業の続きをやりましたら、プリンタインクの交換をせねばいけなくなりまして、
インクカートリッジをはずしたら、端っこに漏れ出たインクを思い切りさわってしまい、手が真っ黒状態。
お湯で落ちるといいんですけど、たいがい落ちきれずに汚い状態がしばらく続くんでしょうね(^^;;;
やっぱり純正インクの方が、その点いいみたいです。
しばらく互換品を使っていたのですが、純正品に変えつつあります。
経済ばかりを考えたらいけないなあという感じになっています。

|
|

« せっかく咲いたのに | トップページ | 沢山の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61470455

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒:

« せっかく咲いたのに | トップページ | 沢山の »