« 山北の桜2015 | トップページ | 相も変わらず »

やりすぎでしょ

刺しゅうの課題見本を作り続け、布を支えている左手に「ひねると痛いなあ」という感覚があったのですが、ここ2週間くらいで一気に悪化。
完璧、腱鞘炎です(^^;;;

あらゆる「ひねる動作」で無理のできない状態になっています。
ほぼ一日中、湿布のお世話になってますし、血行がよくなると暑いんですが、サポーターもしてると暑い時期に入りつつあるので、早く治したいんですけどねえ。

やるべきことがてんこ盛り状態なので、休めないのです。
ぼちぼちだましだまし頑張りますわ。

もしかしたら、先日からの指の痺れも悪化に影響しているかもしれません。
未だにたまにジリッとしますしね(^^;;;

|
|

« 山北の桜2015 | トップページ | 相も変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61400286

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎでしょ:

« 山北の桜2015 | トップページ | 相も変わらず »