« 次は連休明け | トップページ | めまぐるしい その3 »

めまぐるしい 再び

トーカイ小田原店のレッスンでした。

パッチワーク講師科
ミシンをメインにした作品ができあがってきて、再び配色レッスンの続きです。
フライングギースの大小の三角とバーだけのシンプルな配色ですが、考えるとだんだんわけが判らなくなってきたりします。案外直感で選んだものの方が、ぴたっと落ち着いたりするものです。
色味でなくて、トーンの濃い薄いで選んでみてくださいね。

ハワイアンキルトもフープ使いの練習中です。
なかなか時間がとれなくて、ゆっくり針を持つのがレッスン中のみになっていますが、2時間だけでも集中出来るとかなり進みます。じっくり取り組んでいきましょう。

はてさて、また晴れ上がった朝から10時頃には、また曇ってきたり、慌ただしい一日でした。
私自身も、午前中のレッスンから、午後から夕方までのいろいろな用事を済ませたり、めまぐるしい一日でした。
ここ数日、夜にPC作業をしているので、すっかりドラマなどを見損ねています。
余り溜めると見るのが大変になってしまうので、どこかで消化できるといいのですが。

|
|

« 次は連休明け | トップページ | めまぐるしい その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61454625

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい 再び:

« 次は連休明け | トップページ | めまぐるしい その3 »