« いつもと違う | トップページ | 次は連休明け »

めまぐるしい

朝は綺麗に晴れ上がって、雲の少ないいい天気だと思いきや、あれあれっと曇ってきて、一時は音を立てて雨の降る、めまぐるしく天候の変わる一日でした。

気圧の乱高下と、黄砂もあるようで目もかゆくなってくるし、疲れる一日でした。
先日頼んでおいた品物を取りにショッピングセンターまで出かけてきたり、市役所に寄ったり、PC関係のお店にも寄ったり、あれやこれやと付き合わされて、あっという間に終わってしまいました。

ボビンレースは布付けを終わって、後は仕上げアイロンと、テクニカルコンテ。一番大変なものが残っています。

20150415_2

玄関先のわすれな草は満開です。
かわいい花が沢山(^^)

|
|

« いつもと違う | トップページ | 次は連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61445192

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい:

« いつもと違う | トップページ | 次は連休明け »