« やりすぎでしょ | トップページ | さむっ »

相も変わらず

作業中です。
ボビンレースはとりあえず終了。週末から本格始動する予定です。
糸巻きだけはしておかねば。

刺しゅうの見本もやっておかねばと、また引っ張り出しました。
ヒーダボーのお試し布の方はほとんど終わったので、本番の布の方にも図案を写しておかねば。
何事も下準備というものが大事です。
フランス刺繍系だと図案を写す。
区限刺しゅうだと、マス目に合わせたしつけかけ。

仕上がってからも、額装やら、仕立てやら。
額もまとめて発注しようと思っていて、まだみんな刺しっぱなしです(^^;;;
つい、他のものがはかどることに……
また図案描きも待っている。

寒の戻りで、月曜とは打って変わって肌寒くなりました。
風邪をひかないようにしなくては(^^)

|
|

« やりすぎでしょ | トップページ | さむっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61404844

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらず:

« やりすぎでしょ | トップページ | さむっ »