« 裏表 | トップページ | 見づらい »

くたびれた

PC作業もちょっと置いておいて、あまりにすごくなってしまった庭の草取りをちょっと。
日陰になってから始めたのですが、体力不足を思いっきり実感することになりまして。
とても全部は取りきれないので、また後日、残りをしようかと思っています。
何しろ、去年ほったらかしてしまったものだから、スギナとヤブガラシ、ドクダミがはびこって、すんごいことになっています。

草取りをしたらしたで、腰が痛くなってくるし、洗車もしなくちゃいけないしで、クタクタになりました。
旦那は風邪気味で戦力にならず(^^;;; 
次回、手伝ってもらいましょう。

久しぶりに刺しゅうの見本作りも始めました。
手が変わらないうちに続きをしなくては。

|
|

« 裏表 | トップページ | 見づらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61498570

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれた:

« 裏表 | トップページ | 見づらい »