« 4月更新 | トップページ | 寒の戻り »

いつものこと?

お休みの隙間をぬって、通院を入れていますが、今回は胃カメラ(^^;;;
1年か1年半に一度程度ですが、内科で通院している診療所で受けています。
鼻から入れるんですが、経口よりは細くていいのですが、飲み込む時はちょっと苦しいですよねえ。
鼻からが辛い方は、口から「鼻用の細い内視鏡」を入れるといいそうですよ。対応してくれるところがあるといいですね(^^)

さて、日中は暖かく、ほとんど初夏のようでしたが、夜になって雨になりました。
毎年ヒヤシンスが咲く頃、大雨になって、せっかく開いた花が重たくなって地面にペッシャンコに潰されてしまいます。
ひどくならないうちに補強なり、切り花なりにしたほうが花が保ちます。
様子を見ながら切り花にする方向に行こうと思います。

201504013

いい感じに開いてきましたね。
周囲の桜もほぼ満開になりました。

|
|

« 4月更新 | トップページ | 寒の戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/61373855

この記事へのトラックバック一覧です: いつものこと?:

« 4月更新 | トップページ | 寒の戻り »